だめだめママ日和〜時々頑張る⁈〜

ぐーたらママのダメっぷりと時々頑張る様をゆるーく書いて行きます!

はじめまして!

はじめまして!

ぐーたらダメダメなママをやっとります、

"はるまき"

と申します。

 

根性なし、体力知力なし、お金なしの

ないないづくしの私ですが、

ある日の4歳息子からのお願い

「ハワイに行ってみたい!」

(えぇ〜っ!?ママだって行ったことないよ)に

一念発起みたいな気持ちになりまして、

よし!まずは部屋を片付けよう!

(なんで⁈)

となり、

だったら3日坊主にならないように誰かに宣言して

頑張ってみよう!的な発想で今に至ります。

 

正直、自分でも何やってんだか⁈と思いますが、

これをたまたま見たアラブの石油王が、

「ソウカソウカ。ソコマデイウナラ

ワタシノ プライベートジェットデ ワイハニ

ツレテッテヤローウ」

と、なるかもしれないので(無理)、

ゆるやか〜にブログはじめてみました!

 

いつまで続けられるかしら...