だめだめママ日和〜時々頑張る⁈〜

ぐーたらママのダメっぷりと時々頑張る様をゆるーく書いて行きます!

LEGO CITY ドーナツ屋さんを作ろう編

お久しぶりです!

あいも変わらずグータラママのはるまきです!

残暑が厳しいですな。

クーラーがない時代には戻れません💧

 

今日は旦那君はご用事で1日いません。

はる君と二人きりの地獄の…いえ、楽しい

タイムレースが始まっております。

遊びつつ、合間に家事をやらんといけないという、

なかなかのデスマッチでございます。

 

今、リュウソウジャー様のおかげで、

ブログ書けてます。ありがとう!テレビ様!!

この後すぐ洗濯干さなきゃ…。

 

さてさて、遊びですが、

昨日東京駅のLEGOショップで爆買いしてきた

LEGOを組み立てて遊んでおります。

LEGO大好き💕

LEGOのお値段大嫌い😵

もう少しお勉強していただけると、もっと

買えるのになぁ…。

 

今回買ってきて組み立てるのはこちら。

 

f:id:Makimizu875:20190901094318j:image

ドーナツ屋さんを作るみたいです。

お店屋さんは、面白いパーツが沢山あって、

作っていて楽しいです!

 

パッケージ裏はこんな感じ〜

 

f:id:Makimizu875:20190901180347j:image

 

横面。

こんなにミニフィグ(LEGOのお人形)が

ついてきまーす!

 

f:id:Makimizu875:20190901180451j:image

 

中身は…

 

f:id:Makimizu875:20190901180553j:image
f:id:Makimizu875:20190901180548j:image

パーツの袋が9個とシール1枚、組み立て書が

6冊でした!

マァマァのボリューム。

楽しみです💕

 

次からは早速組み立ててみたいと思います!

横槍(はる君)を上手くかわしながら、

パパが帰宅するまでに作れるでしょうか⁇

頑張れ私!(家の事も頑張れ…)