だめだめママ日和〜時々頑張る⁈〜

ぐーたらママのダメっぷりと時々頑張る様をゆるーく書いて行きます!

ジバニャン終わりました!

こんにちは!

朝から戦隊モノになりきり、おもちゃの剣を

ブンブン振り回すはる君をパパと共に追い出し

(床屋さんに行くだけ)

ホッと一息ダメママはるまきです。

朝からグッタリです…。

 

さてさて、暫く頭なしジバニャンだった

作りかけのナノブロック。

遂に完成しました。

 

頭だけなら、横からのはる君攻撃がなければ、

ものの15分弱で完成!

乳飲み子期間を過ぎて、マルチタスク能力が

減退してきているようです。いかんいかん。

 

f:id:Makimizu875:20190414110616j:image

 

顔です。

お次は顔のシールを貼って…。

 

と、ここでふと思いました。

これ、シール貼ったら、もう売れなくない?

 

でも、このままじゃ猫風の何かになってしまう。

カオナシ怖い。

えいやっと、ペタッとな。

 

f:id:Makimizu875:20190414110808j:image

 

可愛い!

そして、身体とくっつけて、

 

f:id:Makimizu875:20190414110908j:image
f:id:Makimizu875:20190414110904j:image

 

デーキアーガリー!

 

これにて、また一つお片づけ完了!?

 

f:id:Makimizu875:20190414110957j:image

 

さて、どこ置こう?

また玄関のカオスに置くか。

その前に、ちょこっと遊び♩

 

f:id:Makimizu875:20190414111141j:image

 

ジバニャン@ディズニーランド!