だめだめママ日和〜時々頑張る⁈〜

ぐーたらママのダメっぷりと時々頑張る様をゆるーく書いて行きます!

家族構成

こんにちは!

最初のうちだけ!?連投の

ダメママはるまきです。

 

ブログを書くにあたり今後出てくるであろう

我が家のメンバーをご紹介しておきます。

 

はるまき→筆者(キラキラしていない方のワーママ) 

 

ようちゃん→夫(優しい故にはるまきにこき使われているイクメンなサラリーマン)

 

はる君→4歳の息子(絶賛怪獣へ成長中だが、本人は戦隊モノのヒーローらしい)

 

3人家族でドタバタ暮らしております。

 

その他に、近所に住むはるまきの両親である、

じいじとばあばも頻出するとかしないとか。

 

時々、はる君の成長も記録していけたら

いいなぁと思っています。

 

これからもよろしくお願いします。

 

ところで、絵文字とかって使えるのかね!?

機械音痴だから、全然使い方分かってないけど、

調べるのも面倒だから、ま、いっか。