だめだめママ日和〜時々頑張る⁈〜

ぐーたらママのダメっぷりと時々頑張る様をゆるーく書いて行きます!

2019-04-06から1日間の記事一覧

小さな世界たち

こんにちは! お昼ご飯は手抜きで、これからお昼寝の ダメママはるまきです。 先ほどおもちゃのせいで片付かないと言いましたが 私も片棒、いや、何なら私が全てかついでると 言っても過言でなかったり… ブロック系のおもちゃが好きなお話はしましたが、 実…

イースターの卵

こんにちは! パジャマのままお昼になりました ダメママはるまきです。 でも、今日は顔洗って歯磨きは してあるもんね!(人として当たり前) さて、はるまきがせっせと解体をしている間 はる君とパパは英語教室のイースターイベントに 行ってきた模様(完全に…

白鷺城解体工事中その3 完了

こんにちは! パパとはる君は唯一の習い事である 英語教室でのイベントに行っていますが、 解体工事の方が大事!と言いのけた ダメママはるまきです。 さて、指がもってかれそうになりながら 頑張った!?解体工事もおかげさまをもちまして 先ほど無事完了い…

おもちゃ事情

こんにちは! 今日の関東地方はいいお天気。 そしてパジャマのままのダメママはるまきです。 いきなりですが、 子供のおもちゃって際限なく増えませんか? しかも、たいていキャラクターもの。 色も形もバラバラ。 まぁ、素敵インテリアで暮らしたいとか そ…