だめだめママ日和〜時々頑張る⁈〜

ぐーたらママのダメっぷりと時々頑張る様をゆるーく書いて行きます!

白鷺城解体工事中その3 完了

こんにちは!

パパとはる君は唯一の習い事である

英語教室でのイベントに行っていますが、

解体工事の方が大事!と言いのけた

ダメママはるまきです。

 

さて、指がもってかれそうになりながら

頑張った!?解体工事もおかげさまをもちまして

先ほど無事完了いたしました!

 

f:id:Makimizu875:20190406115323j:image

 

だんだん低くなり

 

f:id:Makimizu875:20190406115350j:image

 

枠組みが見えてきて

 

f:id:Makimizu875:20190406115427j:image

 

土台だけに

 

f:id:Makimizu875:20190406115500j:image

 

そして本当に偶然にEのアルファベットに!

 

いいよって事?

ありがとう!白鷺城!

誰も褒めてくれない家事育児仕事の毎日。

あなただけが私を褒めてくれるのね!(偶然)

 

そして

 

f:id:Makimizu875:20190406115712j:image

 

パーツに分け終わりました!

明日は日曜日で休工日だったので

(すっかり工事の人になりきってる)

今日中に終わって良かったっすね!親方!

バーロー!

新しいお施主さんに届けるまでが仕事だよっ!

最後まで気ィ抜くんじゃねーぞ!

(妄想の世界へようこそ!)

 

さてさて、あとは説明書と箱に入れてっと、

 

カオスな押入れのどこを探しても、

箱は見つかりませんでした…。

取ってあった気がするんだけどなぁ。

妖怪の仕業かなぁ?

(整理整頓してない私のせい)

 

まぁ、売るわけじゃなし、

紙袋に詰めて渡そうっと!

 

それにしても

ずっと気になっていた事を一つやりきって

何たる充実感!

部屋中が片付いたら、きっと頭にお花が

咲くかもしれないわぁ。

 

これにて白鷺城解体工事中おしまいです!

(まだまだ解体しなきゃいけないもの沢山…)

 

追記

ようちゃんが箱を見つけてくれました!

さすが!天晴れ!

f:id:Makimizu875:20190406181052j:image