だめだめママ日和〜時々頑張る⁈〜

ぐーたらママのダメっぷりと時々頑張る様をゆるーく書いて行きます!

小さな世界たち

こんにちは!

お昼ご飯は手抜きで、これからお昼寝の

ダメママはるまきです。

 

先ほどおもちゃのせいで片付かないと言いましたが

私も片棒、いや、何なら私が全てかついでると

言っても過言でなかったり…  

 

ロック系のおもちゃが好きなお話はしましたが、

実はこの手のものも好き!

 

f:id:Makimizu875:20190406141534j:image

 

昔はお菓子と一緒だったけど、

今は小さなパーツのおもちゃのみ入っている

これ。

(名前が分からん)

 

この小さな世界観がたまらんです!

可愛いくせして完成度の高さに脱帽です。

そういえば、子供の頃は

シルバニアファミリーとか好きだったなぁ。

 

先月、仕事から直帰する際に

ふと見かけて買ってしまいました!

 

はる君とパッケージを見て、

あれが当たって欲しいとか、これがイイ!とか

それもまた楽しい時間です。

 

とりあえず、カップ焼きそばが出来上がる間に

(旦那がやってくれてる)

一つ開けてみました!

 

f:id:Makimizu875:20190406142101j:image
f:id:Makimizu875:20190406142056j:image
f:id:Makimizu875:20190406142104j:image

 

リラックマちゃん!

(会社にリラックマ並べてるお姉様がいて

ちょっとひいてたけど、やっぱ可愛い)

 

今回我が家にきてくれたのは、

この子達!

 

f:id:Makimizu875:20190406142305j:image
f:id:Makimizu875:20190406142257j:image
f:id:Makimizu875:20190406142301j:image

 

お風呂セットでしたー!

 

リビングが欲しかったはる君は

ちょっとがっかりしていましたが、

これはこれで可愛いからイイよね!

 

至る所にリラックマの形!

すごく良く出来てます。

 

試しにコリラックマを引っこ抜いてみたら

ちゃんと全身でコリラックマでした!

むむ、ぬかりないな!

お主、なかなかやるな!

と思いましたとさ。

 

またおもちゃ?が増えましたとさ。

お財布の中身は片付いていきましたとさ。