だめだめママ日和〜時々頑張る⁈〜

ぐーたらママのダメっぷりと時々頑張る様をゆるーく書いて行きます!

2019-04-07から1日間の記事一覧

ジバニャンはじめました!

こんばんは! 今日の夕飯は実家でごちそうになってきた 相変わらずダメママはるまきです。 今日はすこーしだけ片付けたし この前白鷺城解体したし ある意味作れば一個片付くよねっていう 相変わらず自分にアマアマな理由で、 新しい(かなり前に買ってあった)…

お片づけ二つ目

こんにちは! 通算40時間近く同じパジャマで過ごしている ダメママはるまきです。 パジャマって最高だよね! 汚れてもいいしさぁ、動きやすいしさぁ、 寝やすいし。(廃人まであと少し) そんな機能的かつ可愛いパジャマで、 二つ目のお片づけ開始! 何度もお…

一つお片づけ終了

こんにちは! 今日もいいお天気。 親子共々9時起きの、ダメママはるまきです。 今日は起きてから、ようちゃんが洗濯にゴミ捨てに 布団干しとフル回転で働くのを横目に はる君とぼんやり戦隊モノをテレビで見るという ダメっぷりを発揮していましたが、 居心…

スマホアプリゲーム

おはようございます! 昨日はパジャマのまま一歩も外に出ず 夕飯は出前というナマケモノダメママです スマホアプリゲーム、楽しいですよね! 元々プチゲーマーなはるまき。 手元でいつでもできるとあれば、 そりゃやるでしょ! (間違った自信…) スマホはずー…