だめだめママ日和〜時々頑張る⁈〜

ぐーたらママのダメっぷりと時々頑張る様をゆるーく書いて行きます!

お片づけ二つ目

こんにちは!

通算40時間近く同じパジャマで過ごしている

ダメママはるまきです。

パジャマって最高だよね!

汚れてもいいしさぁ、動きやすいしさぁ、

寝やすいし。(廃人まであと少し)

 

そんな機能的かつ可愛いパジャマで、

二つ目のお片づけ開始!

 

何度もお見せしてるおもちゃ箱?カオスの

右上にある白い箱

 

f:id:Makimizu875:20190407111410j:image
f:id:Makimizu875:20190407111406j:image

 

次は、こやつをメッタメタにやっつけます!

中身はこんなでした。

 

f:id:Makimizu875:20190407111502j:image

 

いるともいらないともいえない、

雑多な感じ。

 

白い布袋は、新婚旅行で行った大英博物館

お土産。何となくアカデミックな感じなので、

取っておくことに。

 

あとは、緑のパーシー君の中には

はる君が大切にしているカード類があるので

これも捨てられません。

 

とはいえ片付かないので、

半分くらいは捨てて、

半分くらいは右から左作戦で。(片付けじゃない)

 

かるたやらのデジタルじゃないゲーム類を

まとめて入れて(他にもどこかに埋もれてる)

神にお休みのところすみませんって頭下げて

きてもらってカテゴライズして完了!

(神=カテゴライズテープ)

 

f:id:Makimizu875:20190407112103j:image
f:id:Makimizu875:20190407112107j:image

 

頑張りました私!

よく出来ました!

 

今日はもう何にもしなくていいよね⁇

(ええっ!?)

 

さて、はる君を連れて、

はるまき党公認イクメンのようちゃんが

お散歩に行ったので、

ママは好きな事しーよーっと。

何して遊ぼうかなぁ?

 

あ、洗濯機が終わりましたよ〜の合図してる

(チッ!)