だめだめママ日和〜時々頑張る⁈〜

ぐーたらママのダメっぷりと時々頑張る様をゆるーく書いて行きます!

朝からプチ片付け

 

おはようございます!

ゴールデンウィークも折り返し。

なぜ、時の過ぎるのは、こんなに無情なの⁈と

朝から悲劇のヒロイン気取りのはるまきです。

皆さまは、そろそろお仕事行きたくなりましたか?

はるまきは、毎日仕事辞めてぇって思っているので、

永遠にお休みでいいです。

 

さて、今朝は朝からエステに行きます。

はるまきのリラックスタイムです。

(いつもじゃないか!!)

 

心苦しさからか?、

プチお片づけ。

 

f:id:Makimizu875:20190502094108j:image

 

一時期ちょっとだけハマって集めた

ドアラブル。(ディズニーの小さなお人形達)

一部、なぜかプラキッズなどもいますが。

 

何の思い入れもないので、

パッキングして、売却予定ボックスへポーン!

 

f:id:Makimizu875:20190502094305j:image

 

本当、プチ、ちっさなお片づけでした。

 

ま、やらないよりはマシって事で。