だめだめママ日和〜時々頑張る⁈〜

ぐーたらママのダメっぷりと時々頑張る様をゆるーく書いて行きます!

お片づけさくさーく

こんにちは!

今朝は出勤のようちゃんを見送る事もなく

グースカピーだったダメママはるまきです。

はる君と一日中二人だと思うと、ちょっとだけ

気が重い、いえ、楽しみです…。

起きてから2時間、既にヘトヘト。

 

昨日はカオスおもちゃ棚の片付け頑張りましたよ!

 

f:id:Makimizu875:20190501101220j:image
f:id:Makimizu875:20190501101216j:image
f:id:Makimizu875:20190501101212j:image

 

主にハッピーセットが沢山あったので、

(親としてはノーハッピーなセットです)

電車、車、バスなどに仕分け。

 

f:id:Makimizu875:20190501101446j:image
f:id:Makimizu875:20190501101450j:image
f:id:Makimizu875:20190501101443j:image

 

ラベリングして、完了!

かなり整頓されてきました。

 

カテゴライズすると、子供だけでなく、

旦那さんも片付け上手になりますよ〜。

おススメです!

 

これは昨日のお片づけなので、

今日は、細かいおもちゃをやっつけていこうと

思います。

大半捨ててしまいたいところ…。

また報告申し上げまーす。