だめだめママ日和〜時々頑張る⁈〜

ぐーたらママのダメっぷりと時々頑張る様をゆるーく書いて行きます!

GWもダラダラ

こんにちは!

皆さままゴールデンウィークは、いかがお過ごしですか?

この長いおやすみこそ、片付け頑張るぞ!

と、思いつつ、何も果たせてないダメママ

はるまきです。

 

有り難いことに、はるまきの会社は10連休です。

もうずーっとお仕事忙しかったし、嬉しいですが、

連休明けが怖すぎて…。

 

今日は4日目!

その前は旅行行ったり、いろいろありましたが、

また別の機会に書きます。

今日は関東地方は雨。

お家でゆっくりしようぜ!という天からの啓示と

受け止めて、インドアに過ごしたいと思います。

 

お得意のナノブロックをちょこちょこやりながら、

旅行の片付けやら、おもちゃ片付けをしとります。

 

二箇所コテンパにしてやったぜい!

でも、カテゴライズされてないものを

床に引きずり降ろしただけだぜい!

ワイルドだろう?(ずぼらだろう⁇)

 

f:id:Makimizu875:20190430111610j:image

相変わらずパジャマなはるまきの膝。


f:id:Makimizu875:20190430111614j:image
f:id:Makimizu875:20190430111607j:image

 

なかなかのボリュームになっていながら、

ヒーローに夢中のはる君は見向きもしない、

お絵かき関連。

クレヨンとか塗り絵とかね。

 

で、そこを確保するために、

元々あったものを引きずり降ろしました。

3枚目の写真がそれ。

結果、床面積が減少しております。

 

いいのいいの。

一つずつ、頑張ります!

 

あとは、ヒーロー箱を作りました。

最近やたら増えてきた、ヒーローものを

入れてもらおうと思います。

そして、一箱でおもちゃも、はる君の心も

収まってくれる事を祈るばかり。

 

f:id:Makimizu875:20190430112028j:image

 

朝からビニールの剣を振り回しながら、

YouTubeでヒーローものを見る我が子。

正直、面倒…(ダメポインツ)

 

小雨降りしきる中、パパと一緒に

トイレットペーパーを買いに追い出し、いえ、

お願いし、やっとこさブログ更新出来ました!

 

ようちゃんは、朝からクルクルと洗濯しまくり、

相変わらずよく働いてくれます。

有難や有難や…。