だめだめママ日和〜時々頑張る⁈〜

ぐーたらママのダメっぷりと時々頑張る様をゆるーく書いて行きます!

片付け前のUNO勝負!いかに⁈

こんにちは!

そういえば、令和ですね!

令和もダメママ街道爆走していきたいと思います。

 

朝からはる君と遊びながらお片づけ。

 

まずは、彼の元気を減少させるべく、

UNOで勝負!

UNO得意です!!

完膚なきまでに叩きのめしてやるわ!と、

鬼ママ発揮しようかと思いましたが、

結果、引き分け。

やるなぁ、お主。

我が一族に伝わるUNOに本気出すという技を

見事に受け継いでいるな。うむ。

 

とはいえ、時々こちらの手札を見に来るという

セコイ手を使ってきたはる君。

あとは、UNOの絵柄が少々変わっていたことに、

戸惑いを隠せないはるまき。

 

これさえなければさぁ、

2勝したと思うけどぉ。

(子供相手に負けず嫌い)

 

今夜あたりリベンジマッチだ!!

(家事しろよ!)